05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-23 (Thu) 19:20
今日は結婚記念日♪

ラムちゃんはダンスでお祝いしてくれました。
(無理やり~)

練習中ニャ

シッポが気になっただけですね。

10回目の結婚記念日ですが。
おめでたいニョ?
おめでとニャン
ありがとう。

ダンナは月曜に仕事に行ったまま帰って来ていません。
(出張ではありません、毎日帰ってくるかもと思って待ってます)
さて、今日は今日中に帰って来てくれるでしょうか?
無理だろな。

しっかし、暑い。
暑いけどエアコンかけないで過しています。
多分エアコンが壊れているので使ってないともいいます。
どこまで我慢できるかな?

先日テレビでエアコンを使わないで過す省エネ対策みたいなのやってまして。
↓こんなことして去年の夏はエアコンを使いませんでしたって人がいたので真似してみました。
真夏もこれで過せるニョか!
扇風機の前に凍らせたペットボトル。
まあ、扇風機だけよりは涼しい。
(扇風機とペットボトルちょっと近すぎ~)

*ペットボトルを凍らせる時は水をいっぱいに入れないようにしましょう。膨らみますからね~。
*結露しますので下に何か敷きましょう。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する