08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-21 (Tue) 18:00
今朝は雨が降っていましたが、7時くらいには雨は上がって暑くなりました。
まだ梅雨あけじゃないよね~?

梅雨明けはまだだにゃ
まさかニェ
まだ降るよね。

まずい草になってきたニャ
まずいニャ
ああ、また猫草が成長してツボミみたいなのが出てきましたよ~。わかる~?
これが出ると、葉っぱが固くなってまずそうニャの。



今日は年に1回の人間ドック(日帰り)に行ってきました。
去年より体重は2kg増えていました・・・。
ホントは3kg増えてたんだけど、頑張って1kgは落としたんですよ。
でもホ~ントなかなか落ちない!
胴回りも測られ・・・、去年より太くなってた~。

太ってきたこと以外にも気になることがあったのでいろいろきいてみましたが、どれもこれも多分・・・年のせい。

ずーっと気になってるのは足のむくみ。これが朝から粘土のような弾力なんですよね。
でも、血液検査で多少ひっかかるところはあっても足のむくみとリンクするようなものではないらしい。
どうしても気になる場合は甲状腺ホルモンの検査を受けるようにとのこと。
やっぱり年のせい?
でも、ちょっといいこともあった。リウマチの疑いが消えたようだ♪

病院のランチ
人間ドックの後の食事。
病院の食事なので感動する美味しさはない。(全部で680カロリーだって)

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する