08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-19 (Sun) 19:30
今日は久しぶりに暖かくなりました。(晴れてはいないけど)
ニャンコはわかるんですね、快適な場所が。
モフモフにゃ
ポカポカなのにゃ・・・
寒いと来ない出窓でお昼寝してますね~。
さわったらポカポカでした。

100均でみつけた動くオモチャ
また100均?
なんニャこれ?
ラムちゃん食いつきわる~っ。

これシッポのところについてるリングを引っ張ると動くんですが・・・
じゃちょっとだけ、ちょいちょい。
こ、これニャっ
引っ張れる長さが短すぎてあっと言う間に止まっちゃいます。
なので、ラムたんはリングに反応・・・・・。


実は今日久しぶりに休みになったダンナ。(ん~、13日ぶりかな?)
今月はまだまだ忙しいので、今日はプレ結婚記念日ということで~久しぶりに高級焼肉屋(?)に行ってきました。
炭火焼肉 杏樹亭
予約もなかなか取れないお店なので早目の5時開宴です♪

特上?トロたん?トロカルビ?
大トロタン焼とか、特選厚切り大トロ焼き。
写真撮る前に食べちゃってるし・・・。
トロトロで美味しいけどもたれてます。

アブラギーッシュ
焼いたら脂でファイヤーっ
すごい脂だー

これはたしか上カルビ
更にお勧めの特選バラ焼き。

その後、チョレギサラダやホルモンなども食べましたが、もームカムカです。
もっといろいろ食べたかったけどギブアップ。
たぶん若い人はこのくらい平気ですね。

これから、風呂入って、アッサリしたもので飲みなおしでえ~す。

あ~、これじゃ、間違いなくリバウンドじゃないの~?

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する