07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-17 (Fri) 19:30
え~、ワタクシのダイエット早くも停滞期でございます。
ラムたんは、
2.5kg←→3kgいったりきたりニャ
ちょっと増えたニャ
痩せ気味なのでもうちょっと増えてもいいですね。

こんな私に、美味しいお届けものがあああ~
美味しくって、我慢できニャい。
こ、こんなに!
これは、「うららかな日々」うららにゃんさんに頂きました。

えっと、
博多てんてんラーメンと、樽味屋のからし高菜、フェスティバロの唐芋レアケーキです。

ダイエット中なのに~と思いつつ、
さっそくオヤツでいただきました!
唐芋レアケーキ
食べちゃった♪
う、ううう。何個も食べれちゃいそうです!

こちらは、お酒のアテに最高ニャ
夜は晩酌のアテに~
からし高菜
私、辛いのは苦手なんです。
これは大丈夫?と不安になりつつ食べましたが、程よい辛さでお酒がすすみます。

てんてんラーメンはダンナが帰ったら食べようと思っています。でも、なかなか帰って来なかったら一人で食べちゃいます。いつ帰ってくるかな?はあ・・・?

うららにゃんさん!美味しいものたくさんありがとうございました!



それから~、ラムちゃんが時々着ている↓このパーカー
これはどの色?
ニャに?
生地をちょっとだけ仕入れました。

色違いもあります
ブラウン・ピンク・パープル
のりすけっちお気に入りの生地ニャンです!
ショップのパーカーに追加しましたので、気になってた方はどうぞいらっしゃいまし~。
(ラムちゃんの着てるのは一番左のブラウンです)

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 頂き物 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する