09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-15 (Wed) 17:30
今朝のラムたん。
こっちのほうがいいのニャ
おはよーニャン
ずいぶん伸び伸び寝てたわねえ。

ここ数日、ダンナが帰ってきてませんので私の枕のほうで伸び伸びねてます。
ダンナの枕のほうで寝ればいいのにね~。うふふ。
うちのダンナ、もう3日くらい同じパンツはいてるはず(笑)
買ったかな?

今日はニッカポッカ軍団5~6人でお向いの屋根を直しています。
大勢だし音もすごいので、ラムたん屋上には行けませんでした。



最近のお気に入りの場所。
美味しいご飯じゃにゃいと食べにゃいのだ
快適ニャ
そうなの。

先日、久しぶりにラムたんの尿検査をしたらまたストルバイト結晶が出ていました(涙)
まあ、たいした事はないと思うのですがまた処方食を変えないといけません。
あ~、Phケアじゃダメだったか><

ストバイト?ストバイト?ストバイト?
どれでもいいか。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する