10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-14 (Tue) 18:00
こんにちは!
ラムちゃん地方、今日の天気はイマイチだけど雨は降らなかったですよ。


ラムちゃんがうちにきたばかりの、まだ仔猫かも?と思うほどお転婆だった頃に爪をどこかに引っかけて血を出してるのを発見したことがあったんです。
保護主さんに相談し「痛そうでなければ様子をみて」とのことだったので、とても心配でしたが病院に連れて行くのをやめて様子をみました。
いつもと変らない様子で、しばらくしたら血がついていた爪もきれいになっていました。
そんなことがあって、爪はほぼ毎日チェックして伸びているのをマメに切っています。
猫を飼うのが初めてだったので、爪切りなんてこんなものと思っていましたがそうでもないんですね。

現在は推定3才のラムちゃん。たまにウン〇ハイになって走るけど、それ以外は大人しくています。
運動不足じゃないかな?


今日のラムちゃん。
葉っぱが固くなってきたニャ~
ガブガブ
今日も豪快に食べてます。

何のニオイかニャ?
ムッハー
床に落ちてる何かをしつこくニオって「クサイ顔」してました。

そして今日もパトロールをサボって、
ニッカポッカだニャ
気ににゃる
今日は割りと静かな作業だったけど、やっぱり男の人が気になるみたい。

私は↓コレが気にニャる。
買おうかな?作ろうかな?遊んでくれるかな?

最近またfc2の調子が悪いのかな?31サーバだけかな?
特に夜はアクセスしづらくなっているみたいなんですよ~(涙)

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する