07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-12 (Sun) 18:30
どうもこんにちは!
う、動けにゃい。
ムムム
ラムたん、固まってます。
毎日ジメジメで気分が下がりギミなので、ちょっと夏っぽく元気になるかな~とヒマワリをON!
でも、この付けかたはイマイチですね・・・。イマサン?

ヒャッキンヒマワリ?
可愛くしてにゃ
まだこっちの付けかたのほうがいいですね^^

今日は、ラムたんの爪切りです。
パッチンにゃ。
余裕ニャ
週に数回こんな風に切ってます。
(私の爪切りで切ってます)

爪切りは余裕なのですが・・・。
もう耐えられにゃい!
はにゃして~(離して~)
抱っこの状態がもちません。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する