09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-08 (Wed) 17:30
猫草食べるけど毛玉は吐かないラムちゃん。
ラムタンも美味いニャ
美味しければいいのニャ
ラムタンべろ~ん。

昨日は友達と、ここ数年恒例になっている銀座でランチ&銀ブラ(年1回)。
サラダも美味い
料理名が思い出せないが、
プロシュートとシャンピニオン(マッシュルーム)が入ったサラダと、スープ。

私は方向音痴&都会音痴のためどこに行ったかわかりませんでしたが、調べてみたら見つかりました。多分ここ↓
ST.HUBERTUS

パスタも美味い
これは友達のパスタ。
カポナータのパスタだったかな?
自分のは上手く撮れなかった~。

ここのイタリアンレストランちょっと高級な感じですがランチはお安いと思います。
パスタランチはパスタとスープ、パン、デザート、コーヒーで1050円。
私達が注文したのはパスタランチにサラダがついたサラダランチで+200円でした。
サラダもボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました。
美味しかったニャ~。

リバウンドしてたりして・・・・・><

食事の後は歯磨きね。(ランチの後はしてないけど)
↑ラムちゃんの使ってる歯磨き。美味しそうに舐めちゃいます。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する