07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-27 (Fri) 20:00
今日もウニ玉で遊ぶラムちゃん。
運動もしニャいでゴロゴロしてるから~
ガブガブ~
チョイチョイして追いかけたり、キックしたりガブガブしたり。
まあ~、ウニ玉は飽きないみたいです。
すぐにどこかに潜ってしまうんですけどね~。

今年にニャって3kgも太ったんニャよ
疲れたニャ
走り回った後って耳が熱くなってて、きっと体も熱いから床でクールダウンだね。

ラムちゃんはこんな風に熱くなるほど運動をして体型を維持してるんだ~

私は太ったのよ。いよいよヤバイの。
夏までには元に戻すのよ。3kg戻すの。


だからね、これ↓はじめたの。
DVD版はきつくて続かなかったけど、これは無理なく出来ます。
きつくないので効果は弱いですけどね。
でも、なにかクリアしたらもらえるものが、ビリーのカードとかなのでゲームとしてはつまらないかも。

連休明けからやって1kgくらいは減ったみたい。これで体力もつけないとニャ!

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいニャ。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する