07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-26 (Thu) 18:30
もうすぐ雨が降ってくるらしい。
カミナリ恐いにゃ
スゴイ雲だニャ
今にも降ってきそうだね。

急いで食べるんにゃ
いただきますニャのだ
雨が降ってくる前に食べとかないとね!

今日はキリ番踏んじゃったらプレゼントでめでたく7777を踏んじゃったニャンコの紹介です。
ケリグルミでも遊んだんにゃよ
うららですニャ
ムフフ。見返り美人かニャ?
ラムちゃんと同じキジトラのうららちゃんです。
キジトラに迷彩柄が似合わないと思ってる人が多いと思いますが(私も似合わないと思ってた)、似合っちゃってますよね~。

あ!もしかして気づいた人いらっしゃいますか?
7777番を踏んだニャンコは前にもいましたよね~。
またカウンターが狂ったんでしょうね、7777番も7778番も2ニャンづつなんですよ~。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいニャ。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する