09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-24 (Tue) 21:30
今日はお出掛けしてきました。
コモモちゃん元気かニャ~
どこ行くんニャ?
緊張か?

↓このコ、だ~れだ?
大きいけど、まだ1歳ニャ
恐いニョよ
ラムちゃんではありませんよ。
コモモちゃんで~す。

コモモちゃんを知らないヒトは
↓こちら
コモモちゃんとの出会い・推定3ヶ月
この頃はラムちゃんの半分だったのにニェ

2月にラムちゃんと初対面したときよりもビビリに成長。
知らないヒト(ネコ)恐いニャ
ネコがいる!
タンスに上って降りてきません。お耳がそうとうびびってますね(笑)

それを余裕でのぞくラムちゃん。
あそこにネコがいたよニャ~
大きな仔ネコどこ~?
大人ネコの余裕かしら?

コモモちゃん推定1歳:4.5kg
ラムちゃん推定3歳:2.7kg
なんでしょ、この差。

タンスに上ってるコモモちゃんのことはあっと言う間に忘れてパトロールするラムちゃん。
ネコいなくなったニャ~
任務終了ニャのだ。
なんだかホントに余裕?

パトロールが終わってコモモちゃんの毛布でウトウトしてるラムちゃんに近づけてみると・・・
うわっ、ネコだー。恐ーい。
シャー、ウー
やっぱりこうなっちゃいました。

間違っちゃったニョ
ネコが恐いにょよ (折れ耳か?)
間違ってママにまでシャーするほど恐かったみたいです。

もちろん、私にも?
だって、恐いニョ
シャーッ
私もカメラも恐いみたい。

・・・・・
ここなら安全ニャ
オバチャンもラムちゃんも安全だよ~。

たまにしか会わないので、仲良く2ショットってわけにはいかないですねえ。

ラムちゃんはアビシニアンが混ざってるんじゃないかと言われていますが、コモモちゃんはラムちゃんとは違う洋猫が混ざってるような気がしませんか?何だろうな?

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいニャ。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| オトモダチ | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する