09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-23 (Mon) 18:30
昨日の午前中まではあんなに暖かかったのに、午後からのスコール?で一気に涼しく。
そして今日は寒いくらいです。

暑かった土曜日。
暑い時はココが涼しいのニャ
ヒンヤリにゃ
この日は寒がりのラムちゃんもさすがに暑くて床で涼んでいました。

ラムちゃんはいつもリビングに閉じ込められているんですが、最近は他の部屋にも行けるようになったんですよ。
こんなところにも、
こんなのはじめてだニャ~
新しいお部屋かニャ?
洗濯機の扉を開けっ放しで他の洗濯物を探しにいったスキに入ってました。
危ないですね~、入ってるのわからずに洗濯したら大変です。

だけど、私やダンナの洗濯物が好きなんですよね。だから入ったのかな?

↓これも洗濯しようと思ってるものなんだけど・・・、
安心するニオイにゃ~
いい匂い~
脱ぎ捨てられた私の冬用部屋着の上で寝ています。
肉球サービスで寝てますね。

ラムちゃんの肉球
触ってもいいニョ~
この左前足(?)だけピンクが入っています。
ほかの足はほとんど黒(茶色?)なんですよ。

肉球って不思議よね~

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する