05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-16 (Mon) 20:00
みなさん、こんばんは。
最近、ブログ更新がバラバラでゴメンナサイ。

今日もアレルギー症状が出ています。
鼻がムズムズ時々ズルズル。そして、目が腫れています。

ラムたんは元気にしていますよ。
目が腫れてるけど、悲しいことがあったニョ?
ども!こんニャちは。
最近、ワッフルの生地でワンピを作ってみました。柄はぶどうです。
どうですか?ラムたんに似合ってますか?

いっぱい食べて元気になるんニャ
うミェ~
美味しそうに(?)猫草を食べています。

そして、キリ番プレゼントが到着しております。
れおくんなのニャ
こちらは、「れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記」れおくんです。
見事に「7777」を踏んでくれちゃいました。
ラムたんの目指すお散歩できるニャンコですよ~。

キリ番を踏んだのはあと3ニャンです。後々紹介します。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する