07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-11 (Wed) 19:30
今日はなんて寒いニョ~。
寒いし、雨だしでネコは籠もりますね。

今日は簡単なハーネスとリードを作ってました。
そばがらくんとゴローちゃん
オレ達は逃げないのにニャ~
ラムたんが寝てたので、このニャンたちに装着。
今日作ったのは左側ので、イチゴ柄の生地で作ってみました。

そこにラムたんが起きてきたので、
眠いニャ
む?
寝ぼけてるのかな?
でも、ラムたんの胸毛(?)がモフモフでハーネスが良く見えませんね。

背中側は、こんな感じ。
また寝るニャ
このタイプのハーネスは簡単な作りで外れやすいので、どこかにつないで目を離すようは時は使えません。
私はお散歩などで、付きっきりの時しか使わないです。
外れやすいといっても、瞬間で外れるわけではないので、後ずさりしてる時には捕まえれば大丈夫です。
ああ、だけど、激しいニャンコはキケンかな~?

皆さんは、どんなハーネスをお使いですか?使ってないですか?

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【もう届いたかも?】
****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する