07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-09 (Mon) 21:30
GW終わっちゃいましたね~。
終わっちゃうとあっと言う間でした~。

やっぱり猫草は座り心地がいいニャ
修行も終わったニャ?
修行づくしだったね~。って、やっと伸びてきた猫草にのっちゃってえ~。

さてさて、GW中にコレ↓届いたよ~♪
ラムたんが自転車に乗ってるニャ~
猫ジジショップのマグカップ~
これは、ダンナ用なので港で自転車修行してるイメージで作っていただきました。
むふふ。ちょっとボーイッシュなラムたんも可愛いニャ~

反対側はこんな感じ~
いつか船にも乗れるかニャ~
氷川丸よね~
ラムたん、船修行もするかもなあ~。

ペアなのニャ♪
最初にオーダーしたカップとペアラムカップにニャりました~。

ma-san、わがままなオーダーしちゃったけど、またまた可愛いのありがとうございました~。
お菓子やオヤツも、ありがとうございました~。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【発送しました~】
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 猫グッズ | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する