07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-11 (Thu) 19:04
今日のラムちゃん


朝はやっぱりこれ↓
靴下ラブ
この靴下はワタシのもニョ
とうちゃんの靴下好きねえ~


暖かかったので、窓辺で
うとうと
眠くなってきたニャ~
ふーん、でももう屋上行こうか?


早々に屋上パトロール。
でも、今日は時間がないよ!お客さんが来るからね!
なんですと?
え、ニャンですと
もう、迎えに行ってくるよ!


迎えに行く途中でこんなやつに遭遇↓
背中がカユイーーー
ギャハハハハハ
あんた誰?
*通りすがりの近所の野良さん



はい、今日はお友達が子連れで遊びにきました。

やはり、♀にはあまりびびらない様子。

お友達がきて数十分後↓
ニャンだよ
ニャに
窓辺に立て篭もるけど、触らせてくれたね。


そして、帰る頃には↓
オトモダチ?
ふふふ~ん、これがオトモダチ?
そう!オトモダチができたね!!

また来てね



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| オトモダチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する