09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-01 (Sun) 22:00
今日は怪しい天気でした。雲がモクモク。
おニューの服、ブカブカなのニャ
雨が降るのかニャ。
雲ってる割には空気が澄んでいるのか、遠くのものが良く見えました。
(雨は後から降ってきました。)

いつもの景色なんですが、
雲っているのによく見えるのニャ
円柱の建物の上に塔のようなアンテナのようなものが見えませんか?

ズームすると、
あれは、たしかプリンスホテルだニャ
ほら!
いつもはこんなのがあるなんてわからないんですけどね。
今日は良く見えました。

今日もラムたんの体重を測ってみました。
何かの間違いだニャ
あ・・・・。
また減ってる。
減りすぎ?それとも何か間違えてるかな。

明日、5月2日はラムたん初めての旅に出ます。さて、どうなることか。。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【発送準備中】
発送はGW中かGW明けになるでしょう。
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する