10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-30 (Sat) 08:00
『災害時のペット同伴可能の避難所と仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
現在なんと!282,641名 本日4月30日の消印有効です。


昨日はブログをUPする予定でしたが・・・、またサボってしまいました(ユルシテ)。

GWが始まりましたね。みなさんどうしてるかな?

私はまだなにも予定がありません。
ボランティアも考えましたが、こんなオバサンじゃ使い物にならず足手まといになるとあきらめました。
なので、せめて日本応援の旅にでもと、でもまだ考え中。GW終わっちゃうかも。


昨日のラムちゃん。
たしか~、前にもココで何かあったようニャ~
ここニャンだっけ?
2ヶ月ぶりなので忘れちゃったかな?

あ~、イヤなことされた気がするニャ~
やばいやばいニャ
ヤバイ場所だと気がついた?

そうだった、ビショビショにされたんニャ
忘れてたニャ
そう!ここはお風呂だよ。ラムたんお風呂嫌いなのにいつも忘れて自分から入って行くよね。

この前も「イヤだ~」って、いっぱい鳴いたニョに~
もう忘れニャいニャ~
さあ、どうかな?また忘れちゃうんじゃない?

でもサッパリしたニャ
あ~、まいったニャ
だいたい乾いたラムたん。
フワフワになりました。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【仕上げ中】
発送はGW中かGW明けになるでしょう。
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お風呂 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する