09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-20 (Wed) 21:30
避難所や仮設住宅の一部がペット同伴可になるよう署名運動に参加しています!
↓ここから署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください
***松本秀樹のNatural Dog Style***
現在94,070名の署名が集まっているようです。締め切りは4月30日(消印有効)です、ご賛同いただけるかたは署名活動にご協力お願いいたします。


昨日、雨が止むようにハンドパワーを使ったラムちゃん。(←そうだったの?)
もっとパワーをおくらないとだめだニャ
パワーが足りなかったかにゃ
雲はとれなかったね。

お日様が出てないと寒いニャ
でも、雨は止んだにゃ♪
嬉しそうじゃない?

うに玉か・・・
お!うに玉にゃ
屋上パトロールは屋上をグルグル歩きまわるのが楽しいらしく、うに玉では遊ばないんです。(ニオイをかいだだけ)


頂き物の紹介なのニャ~
紹介が遅くなりましたが↓コレもらったニャ
おお~、売り物みたいだニャ~
「うちにゃんこ」1周年記念のプレゼントニャのだ~
写真がうまく撮れないのですが、ポストカードとオヤツの詰め合わせで~す♪
このポストカードはしめじさんが描いたものなんですよお~。
「うちにゃんこ」しめじさんの描く猫漫画のブログなんです。
ほのぼのとして優しい感じの猫漫画ですよ~。

ふたりとも絵が上手なのニャ
こちらなんかは、漫画ではなくマジ絵(?)なのですが!
とてもお上手ですよね~。
左がしめじさんが描いたみるくちゃん。
右はしめじパパさんが描いたみるくちゃん。
なんと、しめじパパさんは絵描きさんなんだそうです。
上手いわニャ~

可愛い「江戸にゃんこ」なのニャ
この江戸にゃんこも可愛いですね~
しめじさん!ありがとうございました~!

しめじさん夫婦はアーティスト夫婦ですにゃ~。カッコイイにゃ~。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【2着目、縫製中】
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 頂き物 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する