09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-15 (Fri) 18:30
避難所や仮設住宅の一部がペット同伴可になるよう署名運動に参加しています!
↓ここから署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください
***松本秀樹のNatural Dog Style***
現在94,070名の署名が集まっているようです。締め切りは4月30日(消印有効)です、ご賛同いただけるかたは署名活動にご協力お願いいたします。

昨日は更新をサボりました。
これからは、こんな感じでのんびり更新しようと思っています。
ヨロシクにぇ。

今日は雲ってしまいましたので、これは昨日のラムちゃんです。
なんにゃのソレ?
屋上行くニャ
掃除機、恐くないんですねえ。

ふんばってるんニャ
ムムム
青空とラムちゃん♪

楽しいニャン
ルルルン
楽しそうなラムちゃん♪

久しぶりニャン
猫草み~っけニャン
食べちゃうの~?

おかわり頂だいニャン
ごちそうさまなのニャ
あ~あ、1本しか生えてなかったのに・・・。

↓コレ買おうかニャ。
売り切れちゃったみたい・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【縫製中】
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する