09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-13 (Wed) 19:00
避難所や仮設住宅の一部がペット同伴可になるよう署名運動に参加しています!
↓ここから署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください
***松本秀樹のNatural Dog Style***
現在57,878名の署名が集まっているようです。締め切りは4月30日(消印有効)です、ご賛同いただけるかたは署名活動にご協力お願いいたします。

納豆が無いですね。
納豆工場が被災したのかと思ったら、計画停電の影響で発酵ラインを動かせないのと、容器工場(トッパン?)が被災したからだとか。あ、だからヨーグルトも無いんですね。
もうちょっとの辛抱かな。


今日は屋上パトロール行ったよ。
長~いニャ
異常なしニャ
マイクロミニなワンピース着てるみたいだニャ、パンツはかないと~。

さわやかな香りニャ
スーっとするニャ
ローズマリー食べちゃったの?

今日のニャンコ。
暖かくなったニャ
ニャン?
このコはアノおじいちゃんちのコね。(このアパートのコ)
おじいちゃんが出かけてるから外で待ってるのかニャ?
でも、そこはよその庭だからイタズラしちゃダメよ。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【縫製中】
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ネコさん | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する