09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-12 (Tue) 18:00
避難所や仮設住宅の一部がペット同伴可になるよう署名運動に参加しています!
↓ここから署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください
***松本秀樹のNatural Dog Style***
現在57,878名の署名が集まっているようです。締め切りは4月30日(消印有効)です、ご賛同いただけるかたは署名活動にご協力お願いいたします。

今日も揺れてますね。
福島は震度6弱だったって、これは余震なの?
叔母さんちやっと水が出てたのに、また止まりそうだとか。仕事も解雇(?)だそうですよ。
あ~、落ち着きませんねえ。


昨夜のラムちゃん、
やるか~っ
ウ~、モリモリ~
私に威嚇かよ?

そして、今日も屋上に出せのアピールしてます。
背中が冷たいニョよ。
早くニャ~
ラムちゃんの背中が濡れてるの分かります?

↓コレやったんですけど、ちょっと失敗。


下の方に薬をつけちゃったので、
お洋服着たんだからパトロールよニェ?
お洋服着たら屋上よニェ?
舐めないように着てもらいました。

それから今日は↓コレが届いた。
応援セットなのニャ
産地応援やさいセット
被災地の野菜が5~7品ほど入ったお買い得なやさいセット。
入っていたのは、
ニンジン:千葉産
キュウリ:茨城産
シイタケ:福島産
水菜:茨城産
グリーンカール:茨城産
エリンギ×2:茨城産
キャベツ:群馬産
ネギ:熊本産
トマト:熊本産
小ネギ×2:福岡産
エノキ×2:群馬産
シシリアンルージュ(トマト):栃木産

でした。
確かにお買い得かも。
でも・・・・、鮮度が悪いのがちょっと入ってたニャ。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【縫製中】
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する