08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-11 (Mon) 18:30
避難所や仮設住宅の一部がペット同伴可になるよう署名運動に参加しています!
↓ここから署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください
***松本秀樹のNatural Dog Style***
現在57,878名の署名が集まっているようです。締め切りは4月30日(消印有効)です、ご賛同いただけるかたは署名活動にご協力お願いいたします。

今日であの震災から1ヶ月ですね。
あの日はこの辺もけっこう揺れて(震度5くらい)恐かった。
そして、今日もまた大きな余震。
東北のみんな大丈夫だったかな?
まったく、いつになったら落ち着くんでしょう。


今日は屋上に行ったよ。
食べちゃだめニャの?
猫草ニャ!
1本だけ生えてますね。
猫草の種を適当にばら撒いたので、種が吹き飛んでしまった様子。
まさか1本しか生えないんじゃ・・・・。

桜はあっと言う間に散ってしまうので、
そろそろ見納めだニャ
近所の緑地公園。
今日も桜を見に行ってきた。(写りが悪いですな)

桜とラムちゃん?
外は恐いって言ってるのニャ
ラムちゃんはこれが限界ですね。

野良ニャンにしては優しいお顔なのニェ
こんにゃちは
公園の野良ニャン。まだ若そうね。おんニャのコかな?

こっちにも。
こっちはバリバリの野良っぽいニャ
散歩のジャマすんニャよ
なんだか貫禄のある野良ニャン。おじさんっぽいニャ。

お友達ニャンがいっぱいいるけど
ラムちゃんはいつ外に出れるかニャ
猫恐い。
猫も外も恐いんだニャ。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【縫製中】
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ネコさん | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する