10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-10 (Sun) 20:30
避難所や仮設住宅の一部がペット同伴可になるよう署名運動に参加しています!
↓ここから署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください
***松本秀樹のNatural Dog Style***
現在約35,368名の署名が集まっているようです。締め切りは4月30日(消印有効)です、ご賛同いただけるかたは署名活動にご協力お願いいたします。


今日は選挙に行ってきました。
高校なのニャ
選挙会場の高校の桜、満開ですね。

お買い物に行くときに通る道なのニャ
こっちは高校前の通りの桜。
春ですねえ。

ラムちゃんは
ここでアピールすればうまくいくニャ
屋上行きますニャ
ここで、屋上に行きたいをアピール。

こうやってスリスリすれば開けてくれるんニャ
スリスリ~
ドアノブにスリスリしてアピール。

早く開けてニャ
開けてニャ
ドアの真ん前まできてアピール。

だけど、今日は出られませんでした。
明日ね!

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント【月曜日から縫製するニャ】
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する