05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-04 (Mon) 18:30
避難所や仮設住宅の一部がペット同伴可になるよう署名運動に参加しています!
↓ここから署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください
***松本秀樹のNatural Dog Style***
本日チェックしたところ8126名の署名が集まっているようです。1万人分集まったら環境省に提出ですので、ご賛同いただけるかたは署名活動にご協力お願いいたします。

追記
4月5日のブログ更新はお休みします。


そろそろ桜が咲いてきたようなので、花粉症の薬を飲んでから・・・
桜にゃんて・・・・
どこニャのよ
近所の公園へ行ってきました。

見なくていいニョに・・・
いニャニャのよ~
ラムちゃんはお外が恐いのでバッグから出ないどころか鳴いて訴えます。

注)鳴きますよ~

恐い~、帰る~って鳴いてるんでしょうね。

(きれいに咲いてるのに~)
こんなにキレイに咲いてるのに。
でもまだ満開じゃないのかな?

顔だしたら、ワンがいたびびったニャ
ニャによ~も~
お外は気になるでも恐い?

こんどはおじいちゃんがいるニャ
もう帰るニャ~
全くダメですね、無理やりバッグから出そうとするとカッチカチに固まって唸っちゃいます。

もう誰もいないかニャ
帰るのニェ?
あれ~、帰るってわかったの?
手だしちゃってちょっと余裕出てない?

みニャさんのネコちゃんはお花見できるかニャ?

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。


☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼントの型紙チェック中(不調ニャンです)。
@ラムの売上げの一部を東日本大震災の義援金にします(具体的には考え中)。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する