10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-24 (Thu) 19:00
災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名はこちらの記事からお願いします。

地震の前日に発送してしまった「ブログ1周年記念プレゼント」、ずーっと後悔していました。
なんでこんな時に送っちゃったんだろ、って。
でも、マスターヨーダ・ジジを見たら何か吹っ飛びました。ジジちゃんありがと!
みんな喜んでくれてありがとー。


さてと、今日は寒いですよね。
(12日夜)やっと帰ってきたニャ
猫たんぽなのニャ
ダンナに捕まるラムちゃん。(蔵出し写真)

紹介が遅くなりましたが、先日届いた可愛いもの。
ミニミニラムちゃん♪
ジャジャーン
可愛いですね~。可愛いラムちゃんにソックリ♪
(体長約2.5cm)

これは「下山手猫町 ねこまちにっき」の、うおずみさんから頂きました。
うおずみさんはハンドメイドクレイアートのお店「下山手猫町 猫ねこ工房」をやっていますよ。
クレイアートのニャンコってアーティストさんによって個性があってどれも可愛いですね~。
可愛いので携帯に付けたかったけど、壊しちゃいそうなので飾ってありま~す。

それから、これも。
福袋みたい♪
ジャジャジャーン
たくさんありますねえ。

これは「れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記」の、りぼんママさんに頂きました。
京都、長岡京のおせんべい♪さすが京都!とっても上品なお味でした。
美味しくて食べすぎてしまいそうです!(ヤバイまた太る~)
れお君とりぼんちゃんのブロマイドも~
それと、ラムちゃんにオモチャやオヤツ、他にもいろいろ~。なんでこんなに~?
「長岡京ガラシャ祭」のタオル?ガラシャ祭ってなに~?

歌うニャ!
マイクはマタタビなのニャ
うおずみさ~ん、りぼんママさ~ん、
ありがとニャ~ン♪


嬉しくって
やっりぃ~
ガオー
ガリガリの熊みたいになっちゃった?

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント、もうちょい!
****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 頂き物 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する