07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-19 (Sat) 18:00
計画停電ねえ。
東電さんも政府も大変なのわかりますよ。
突然中止だって、突然実施だって、出来れば事前、だめなら直前もしくは多少過ぎても、それをシッカリ伝えてくれれば大丈夫ですから。
テレビで第×グループの一部地域停電中と出ますが、その一部地域は明示されていません。
うちがその一部地域に入らずに停電非対象地域なのか、それとも対象であるが実施開始時刻がずれ込んでいるのかは、停電するとされている時間が終了するまでわかりません。
まだかまだかと、停電を毎日待っているわけです。(←バカ?)

停電実施対象グループ内の、一部停電対象外地域を明示するのがそんなに大変ですかね?
それとも何処かで発表されているのに、私、何か見落としてる?もう完全に除外地域になってたりするのかな?

追記:
昨日(19日)、計画停電地域が更新されたようです。
うちのところは除外されていました。早く知らせてくれればいいのに。お騒がせしました。
除外されたけど、今まで通り節電頑張ります!


ああ、今日の計画停電は全部中止だからいいんですけどね。
振り回されて、なんか疲れました。


被災地はまだまだひどい状態ですが、少しづつライフラインが復旧してきましたね。
佐川が頑張って荷物も送れるようになったとか。(個人に直接と福島はまだらしい)

心配だニャ
大丈夫かニャ
叔母さんちはまだ避難指示が出ていないので避難してません。
原発はホントに大丈夫なの?
避難指示、早めに出してくれないかな。

いわきを見捨てないで。

猫ブログなのに、こんなでスミマセン

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント、もう少しお待たせしてしまうと思います。
****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する