09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-16 (Wed) 18:00
今日の計画停電18:20~22:00らしいですが、中止かな?
停電にしちゃっていいんですけど、まだ1度も停まってません。

やはり、お年寄りだけだと計画停電のスケジュールを知るのが大変なようです。
毎日変るスケジュールが発表されるのが遅いので知らせるのも直前になってしまったりします。
予定時間に停電にならないのでもう停電しないのかと思ったら突然ばちっと消えたりするんですよね。
エレベーターに閉じ込められた人もいるようです。
決めた時間にやらないならやらないでほしい。やるならやる!

被災地にいる人たちのことを考えたら数時間の停電なんてなんでもないんですから!
それから、被災地を停電にするのはやめて欲しい!ホントにやめて。

計画停電対象地域
栃木茨城群馬千葉神奈川東京埼玉山梨静岡

停電予定時間は日によって変るようなので、東京電力HPで確認してください。
3月16日のスケジュールは
第4グループ 6:20~10:00/第5グループ 9:20~13:00/第1グループ 12:20~16:00 
第4グループ 13:50~17:30/第2グループ 15:20~19:00/第5グループ 16:50~20:30/第3グループ 18:20~22:00


寒くても大丈夫だニャン
ちょっと寒いけどニャ
節電のため、24hつけっぱなしだった電気アンカは寒そうな時にしかつけない事にしました。
そして、私も厚着をしてます。

原発・・・・。どうなるんでしょう。
福島の叔母さんたちは屋内退避になったそうです。

一刻も早く救助を待っている人の救出を願います。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント、もう少しお待たせしてしまうと思います。
****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お知らせ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する