08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-14 (Mon) 17:00
今日から計画停電が始まるということでしたが、私の住む第3グループは実行されませんでした。
だけど、しばらくの間は、数時間ですが停電する日が続くと思います。
毎日更新してきたブログですが、節電の為にもしばらくの間は更新頻度を減らそうと思います。

千葉の計画停電地域に住む1人暮らしの母は計画停電のこと、よくわからなかったようです。
突然停電になったら、お年寄りなどはとても危険です。
インターネットなど使えない人がいたら知らせてあげてください。

東京電力さんも混乱しているんでしょうけど。もうちょっとしっかりしてほしいですね。

計画停電対象地域
栃木茨城群馬千葉神奈川東京埼玉山梨静岡

3月14日の停電予定時間(日によって変るようなので、東京電力HPで確認してください)
第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30 / 第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00 / 第4グループ 13:50~17:30/ 第5グループ 15:20~19:00


ちょっとニャ
ちょっと休むニャ
ちょっと減らします。
今日もお買い物に行きましたが計画停電でよく行くスーパーも閉まってました。開いてても欲しい物はないと思いますけどね。
私も何も考えないで出かけましたが、同じように何もわからずに買い物に来たたくさんの人がお店の前で呆然としていました。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念プレゼント、まだ届いていない地方もあると思います、もし落ち着いてからも届かなかったら連絡ください。また作っちゃいますからね!
キリ番踏んじゃったらプレゼント、もう少しお待たせしてしまうと思います。

****************************


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お知らせ | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する