06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-10 (Thu) 19:00
今日も寒いですね。
でも、日曜日あたりは暖かくなるそうです。
来週は春っぽくなるかな?

ラムちゃん誘いのポーズ(撫でろのポーズ)
来たニャ
ニャン?
こんな誘いのポーズをしていても、アレをだすと。

たまらニャい~
うきゃーっ。
こうなります。
かなり気に入ってます!

キャッチ~
びょ~ん
胴長ラムちゃんでした。

昨日プレゼントが完成して、今日はちゃちゃっと発送しようと思ってたのですが。
何時間かかったんだ?
どっさり?
発送準備にけっこう時間がかかってしまって先ほど(18時頃)できました。
今から郵便局に行くか明日にするか。

プレゼントの中にウニ玉ちょっとだけ(1コとかです)入れました♪
だぶっちゃっても、消耗品(なくなる)だからいいよね~。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念プレゼントもうすぐ届きま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する