09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-05 (Sat) 18:30
今日、のりすけっち夫婦はラムちゃんをお留守番させてお出掛け中です。
帰りは夜なのでこの記事が更新される頃は帰宅途中かな。

お留守番前のラムちゃん。
お留守番は得意なのニャ
どこいくニョ?
えっとね、オートバックス。

でも、1日以下のお留守番しかしたことないのニャ
何しに?
なんかね車の足回りを直しにね、ちょっと時間がかかるのよ。

ラムちゃんお留守番たのむね!
今日は何時間のお留守番かニャ
お留守番できるニャ
この時期大量に消費するティッシュ、上の部分を切り取ったらラムちゃんにジャストサイズ?
いや、ちょっと壊れかけてるかニャ?

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する