09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-07 (Sun) 23:21
今日はラムちゃんにとってドキドキの日でした。

めったに訪問客のない我が家(あっても女性)に、インターナショナルな来客です。
アイルランドから5年ぶりに帰国した昔からの友人と、彼の友人であるセルビアの方です。
彼は非常にジェントルで、ヨーロッパのことをいろいろ話してくれました。日本語は話せませんが、英語はぺらぺらです。

私は日本語はペラペラですが、英語は聞き手専門であり、セルビア語も分かる訳がなく、少々おとなしい人になってしまいました。

で、夕方には皆で飲みにでかけてしまいました

ラムちゃんは、見知らぬ人が来ると、警戒心丸出しでビビリ絶好調になりますが、今日はそれほどビビらず、意外に冷静でした。外人にはビビらないんですかねぇ。
昔からの友人も、どっちかというと中東系で、あまり日本人らしくないので。
それとも、成長したのか・・・。


帰ってきたら、こんな感じ
ドキドキ
ああ、落ち着く臭いだニャ~
とうちゃんのセーターだよ。


安心だニャ
今日は疲れたニャ~
昼間は緊張してたからね、そこで寝ちゃう?

ああ、私も緊張しました。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する