09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-04 (Fri) 18:30
今日も花粉飛びまくってますね!
まだ花粉症になってないアニャタ!今年の大量の花粉が蓄積されて来年あたり発症するかもよ~。
鼻水たらしてカッコ悪いなんて笑ってるアニャタよ~。
あ~もう、ムズムズする~!

さて気を取り直して、

今日はダンボールを捨てようと・・・
まだ使うんだニャ
捨てるニョ?
もう飽きたでしょ?ジャマだから捨てるの!

にょろ~ん
ええ~っ@@

ぴょ~ん
ちょっと待ってよ~

もぐっても楽しいのにニャ
そんニャ~
でも、最近遊んでなかったでしょ?

どうしても捨てちゃうニョね・・・
遊んでたのにニャ~
そんな顔してもダメ~。

ニャンコはダンボール好きよね~、飛び込んだり、かじったり、爪といだり、角でスリスリしたり。
でもジャマよね~。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する