09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-03 (Thu) 18:30
今日は天気が良かったが、出掛けずに頑張った。(何を?)

今日のラムちゃん。
むきーっ
きゃーっ。
ケリグルミのヒモで遊びます。

アタチは誰?ここはドコ?
ニャによ。
トイレハイでシッポを膨らませながらのカーテンレール渡り。

久しぶりに晴れたので、
うっほっほ~い
うひょ~
階段を駆け上がって。

がーん。猫草が・・・・・。
猫草のニオイにゃ
猫草を食べようと思ったら刈られたあとでした。

私はやっとやる気が出てきて
やったるでー
残りの首輪ケリグルミもまとめて作りだした。
やるぞ~!
来週中には送るんニャ~

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

**********ず******************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する