09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-02 (Wed) 18:30
今日も天気が悪くラムちゃんは寝てばかり。

たまに巣からでてきたときをねらって
酔っ払うニャ~
あがあが
マタタビの枝出してみたり。

すぐに飽きるので自毛ボールをだしてみたり、
ニャげて、ニャげて
にょ~
それもすぐ飽きてまた巣に入ってしまったので、そのまま爪きり。
寝るのニャ
・・・・・
これじゃ後足の爪が切れないな。

寝てばかりなので、ラムちゃんを気にせずに出来ました。
できたニャ
迷彩けりぐるみ完成です。

そういえば大人しいけど(?)お転婆なラムちゃんに困って作ったものがあります。
キッチンの上に飛び乗ってしまって危険なので~
たまにワイヤークライミングの練習をしてるのニャ
キッチン進入防止柵(ドア?)作りました。
わかりますか~、コレは両端が突っ張り棒で、左側の突っ張り棒に結束バンドでワイヤーネットを付けています。
右側の突っ張り棒にはワイヤーネットを開閉できるように大きめの洗濯バサミでとめています。
最初は70センチくらいの高さでしたが、楽々飛び越えるのでドンドン上まで継ぎ足していきました。ワイヤーネットの大きさの都合で上10センチくらいの隙間が残っていましたが、よじ登りで越えてしまうので大きさの違うワイヤーネットを使って上まで隙間ない状態です。

この状態でも、たまによじ登ってます。(越えられないけどね)
ワイヤークライマーにゃのだ。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する