09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-27 (Sun) 20:30
昨日からおばあちゃんちにお泊り修行に行っていたラムちゃん。
(今日、27日に帰ってきました)

得意のカーテンレール渡り
ラムちゃんスゴイんニャ
楽勝なのニャ
どうしても高いところに上りたいそうです。

天気が良かったので日当たり最高の窓辺で
高いところは好きなのニャ
ポカポカだニャ~
くつろいでますねえ。

帰りの車内では、
車だって頑張ったんニャ
ヨ、ヨユウなのニャ
巣から出て外を見る余裕が出てきました。

修行の様子はまた明日~

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する