09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-26 (Sat) 18:30
今日はお出掛けしてます。
ラムちゃんはママと一緒におばあちゃんの所にお泊りです。

これは昨日のシャンプー後のラムちゃん。
まだオチリが冷たいニャ
あったまるニャ
昨日はホント暖かかった。今日はどうかな?

1本しか出来てないニャ~
プレゼントも着々と出来上がってきました。

本日はお出掛け中の為、予約投稿です。
皆さんのところには伺えると思いますが読み逃げポチ逃げになるかもです。
明日(27日)の更新は遅れると思います。


☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? |