05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-25 (Fri) 18:27
今日は暖かかった!そして関東地方は春一番が吹いたらしい。

↓コレは暖かくなったらやってやろう!って思ってる人も多いよね~
頑張るのニャ
平気なのニャ
うちは寒い日でもシャンプーしますよ。今回は2ヶ月ぶりになっちゃいましたけど。

もお~っ
ブルブルッ
ラムちゃんイヤイヤです。

どうしようかニャ~
飛びこむんニャ
ラムちゃん泳げるのかな?(私はカナヅチ)

あにゃたも泳げないニョ?
終わったニャ
シャンプーも慣れてきたみたい。っていうか、私が上手くなったかな?

生乾きのラムちゃん。
ひどい目にあったニャ
イヤなことしたニャ
この感じ。
ラムちゃんがうちに来たばかりの頃と似た感じ。

2.7kだったニャ
まだ1才くらいだったんニャ
この頃より300gくらいは大きくなったんだけどね。

26日~27日は、お出掛け予定です。
皆さんのところには伺えると思いますが読み逃げポチ逃げになるかもです。


☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お風呂 | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する