07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-24 (Thu) 19:00
今日は雨なので屋上に行けません。
暖かいけど巣に篭るラムちゃん。
雨の日は、
暑くなってきたニャ
そろそろ電気アンカOFFにしますか?!

ニェむい~
ふあ~、退屈ニャ~
天気が悪いと寝てばかりのニャンコが多いけど、なぜだろ?



今日は迷彩首輪作ってます。
とりあえず4本!とりあえずって?
縫い目が少し曲がったりしてますが、使用するには問題のない程度です。
許してニャ

ブログ開設1周年記念のプレゼントは、今持っている生地やパーツを使って出来上がったものを、先着順の希望順で振り分けます。いくつできるかまだわかりませんので、第1希望のものは必ずお届けしますが、第2、第3が届くかはお楽しみにってことになります。
昨日の確認メール、わかりづらかったですよね?
私もわからなくなってきました。

昨夜のラムちゃん。
上るときは勢いよくだニャ~
ダダダダダー
変な声をだしながら一気に上ります。
楽しいのかな?

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する