06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-23 (Wed) 18:30
今日は暖かかった?ですね。
花粉きた~(鼻汁辛い)

そして、只今をもちまして「ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画」締め切りで~す。
応募していただいた皆様、ありがとうございます!皆様には後ほど確認のメールを送ります。
もし、応募したのに確認のメールが届かない場合はお手数ですがもう一度応募しなおしてください。
応募方法はコチラ
確認のメールは本日中(23日)に送ります!

今日のラムちゃん。
早く開けてニャ
開けニャさい!
ここは屋上に行くドアの前。行きたそうだけど後でね。

いろいろやってたら夕方になってしまった。
最近のんびりしすぎて時間がありません(><)
もう夕方ニャ~
日が暮れるニャ
やっとプレゼント作り始めました。(作っとけって~)

日が暮れるまえに大急ぎでパトロール
夕日がまぶしいニャ~
ん?カラス臭いニャ
手すりの上も余裕が出てきました。

ハゲてるけどニャにか?
グレーのトリさんだニャ
アゴニキビはもうハゲだけに♪

これは昨夜40時間ぶり位に帰ってきたダンナが買ってきた。
また夜中に食べてるニャ
これで機嫌取り?
0時すぎに食べてんだけど、いいの?

昨日の記事で「まずい草を食べた猫」のことをかいたのでまた検索キーワードでアクセスアップしてるみたい♪
「まずい草を食べた猫」を見にきたアニャタ♪せっかく来たんですからゆっくりしてってくださいニャ~
ついでにポチっとしていってくれたら嬉しいニャ~

探し物(?)は、YouTubeで「Nom Nom WTF kitty」を検索したら出できますよ~


☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(19) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する