06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-21 (Mon) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


明日は猫の日ですね~。
だから何だってことはないんですが、22日いっぱいで「ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画」締め切りで~す。ご応募お待ちしてま~す。

今日のラムちゃん。
あれは一体ニャに?
気にニャる。
何があるのかな?

よく見えニャいんだけど~
超気にニャる。
また見えない何かかニャ?

もういいや。クビ痛いし。
疲れたニャ
何だったのよ~。

ラムちゃんのアゴニキビ
キレイになってきたニャ♪
カサブタが取れてきてキレイになってきた。
でも、ちょっとハゲてる。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する