05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-20 (Sun) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


昨日のお留守番前のラムちゃん。
寝篭ってたラムちゃんにお水をのませたらこうなりました。
にゃんでこうにゃるの?
ビジャビジャにゃ~
今までで一番ビジャビジャです。

ビシャビシャのラムちゃんにお留守番をお願いしてお出かけしてきましたよ。

昨日は猫の絵などの展覧会「すべては猫のためにvol.2」(横浜ギャルリーパリ)に行ってきました。
toto gardenさんが参加しているグループ展です。
展覧会最終日の昨日、雨女のtoto gardenさんと嵐を呼ぶ男(ダンナ)が出没するので雨が降ると思いましたが大丈夫でした♪

場所は横浜ギャルリパリ
ギャルリーパリ
なんかいい感じ。

横浜のこの辺って、
何だっけ、この建物?
異国情緒漂う感じよね~

これは、toto gardenさんの作品♪
タイトル「かげろう谷の夜」
可愛い~
光の入る窓に飾ってあるので、さらにキレイです。

他の作家さんの作品
お尻には蓋が付いてます。
お尻にサボテンの可愛いニャンコ。陶器だったかな?
ブックエンドとか、カップなどもありました。

そして、帰りには
キャベツがヤバイ
「ホルモン・ジンギスカン たたら」でホルモンとジンギスカンを食べてきました。

初ラムタン♪
これはラムタン

お腹いっぱいなのに帰り道のコンビにで、
デザートにゃのだ
大きなツインシュー買ってきちゃいました。
ダンナはこのほかにアイスクリームも食べてました~
お腹がヤバイぞ~。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する