09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-18 (Fri) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


今朝のラムちゃん地方は激しい雨でしたが、昼前に雨は止み晴れて暖かくなりました。

晴れた日の屋上はいいよね?
ニャにかが気にニャる
そうでもないニャ
その耳はどうした?なにかにびびったのか?全くわからず。

猫草のニオイだニャ
干草食べていいニョ~
そ、その干草(枯草)は・・・。
ちょっと前からこんな状況になった猫草。いいかげん刈らないと~。

ところで、ラムちゃんとコモモちゃんは似てますよね。でもどこか違います。
同じ柄だけど、何かが違います。
1kも違うけど
どこだろ?
ラムちゃんの方が顔が丸いかも?
ラムちゃんは寒がりで、コモモちゃんは暑がりという違いがあります。
私の考えついたのは、ラムちゃんは寒がりだからなのかいつも毛をモワっと膨らませてます。短い毛を出来る限り膨らませ暖かくなろうとしてるイメージ。コモモちゃんは暑がりなので毛をなるべく薄く膨らませないようにしゅっとさせてるのかな。

姉妹か親子か?
これだと、ラムちゃんのほうが強そうね!
目の色はコモモちゃんが薄茶でラムちゃんが薄緑だけど、コモモちゃんってタレ目気味かニャ?

やっぱり、10ヶ月くらいの仔ニャンコの顔は幼いですね~。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する