05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-17 (Thu) 19:15
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


最近、キャリーバッグに入れられるのが超嫌いになったラムちゃん。
一体何が原因なのかニャ。
今日は、そんなラムちゃんを無理やりキャリーバッグに入れて出かけてきましたよ。(車の中ではベッドに入ってます。)

行った先は、
コモモです
ふるるる
コモモちゃんの所。
コモモちゃん、小さくフルフルいってます。

ラムちゃんとコモモちゃん初対面!
コンニチハ~、ヨロシクニェ~
シャー、ウルルー、
まあ、想像よりはましなご対面だったと思います。
なんと、近づいて行ったのはラムちゃんです。

コモモちゃんは、
アタチはいません
ニャンだよ~
冷蔵庫と壁の隙間に隠れてるつもり。でも、お尻も入ってません。

そうそう、コモモちゃんったらまだ仔ニャンコなのにラムちゃんを追い越しまして、もう4k超えたそうです。
1kの差は大きいですね!コモモちゃんに作った迷彩ワンピすでにピッチピチ。

ラムちゃんは、
大きいネコがいるニャ
ここどこ?あのネコニャに?
テーブルの下に隠れ。

コモモちゃん、テレビの陰に移動
まだ仔猫なのニャ
もうニャンにゃの?
常に一定の距離を保って離れています。

イカ耳でも、シッポを立てられるんニャ
こっちに行くニャ
ラムちゃんも移動。シッポ立ててますねえ。

せっかくなんで2ショットをと思い近づけると、
でも、やっぱり怖いんニャー
フシャーッ
シャーシャーしまくり。そんなにすぐは無理ですね。

じゃあ、これならどうなの
や、やめるニャ
いニャだ~
コモモちゃん焦ってます。ラムちゃんは、まったり中。

ヨロチク、シャー、
来るニャ~
近づくラムちゃん。ラムちゃんは意外と大丈夫だったんですよ。

いきなり長時間シャーシャーさせるのもかわいそうなので2時間ほどのご対面で帰ってまいりました。
はあ。懐かしいニャ~
帰ってきたニャ
おや!帰ってきたのわかるんだね。
いつも車の中ではベッドに篭ってるんですが、帰り着いたら出てました。

コモモちゃん、ラムちゃん、今日の修行は大変でしたね!お疲れ様でした~。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| オトモダチ | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する