08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-16 (Wed) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


昨日の猫だるまちゃん、もう融けました~。

今朝のラムちゃん♪
アゴなでなでしてしてポーズ
ゴロンにゃ
ヒーターとホットカーペットでご機嫌なゴロンチョ。

そして、
ノビーッシュ
ウィ~ッシュ
見事なウィッシュ?(ブレブレだけど)

ラムちゃんのアゴの怪我のようなもの。
やっぱりアゴニキビ!?
う~ん。これはやっぱりアゴニキビでしょ~
いつのまにこんなになってたんだろ。

今日、私は美容室に行ってました。
私の頭にも雪が積もった様になってたのでね。
行き帰りに買い物をしたので5時間位のお留守番でしたね。
ラムちゃん、チーンと待ってました。
チンマリ♪
お土産はないのかニャ
あ、あるよ~!今日はクリスピーキッス買ってきたよ。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する