07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-15 (Tue) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


キリ番踏んじゃったらプレゼント企画、踏んじゃった人の受付は勝手に終了しました。
え~?まだメールしてなかった~。なんて人いませんよね?

めでたく踏んじゃった人、おめでとうございます!
踏んじゃった人は4名でした(?)
受付られた皆様にはメールをお送りしています。返信をお待ちしております♪


*******
昨夜、雨が降っていると思っていたら、いつの間にか雪になっていました。
雪が降っていたからか早い時間(23時近く)に帰ってきたダンナですが、「雪が積もってて歩いて帰れない」と軟弱なことを言うので駅まで迎えに行きましたよ。
10センチくらいは積もってたニャ
こんなに降ったのは何年ぶりでしょう。
近所は坂道が多いので動けなくなったノーマル車が数台いました。うちのスタッドレス車も駐車場に入れなくなって(急な坂になっているので)、雪かきをしてなんとか入れました。(ご近所の人、夜中にお騒がせしてスミマセンでした~)

今日はもう晴れて雪はシャーベット状になっています。
ひぇ~
ボボッ
雪の冷たさにシッポがボッとなってる?

チャッコイニャー
冷たいニャ
やっぱり冷たいのはイヤなようなので、すぐに抱っこしました。

冷たいヤツだニャ
ニャンだこいつ
猫だるまちゃんだよ~ん。

ジャ~ン!
もう融けたかニャ
猫だるま~♪
ビジョビジョだ~

子供じゃニャいんだから・・・
まったく・・・・
窓辺で暖まる寒がりラムちゃん。
私も寒がりですが、どうしても猫だるまちゃんが作りたかったの~。

はしゃいでしまっていますが、雪は危険ですね。皆様怪我などしないように気をつけてくださいね。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| なんとか企画 | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する