08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-14 (Mon) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画は秒読みですニャ!(応募方法は↓下の方にあります)

*当ブログはシングルカウントです。1日1人1カウントですので、1回目の訪問の時のカウンターを見逃さないようにお願いします。


ラムちゃん地方、今日はまた雨になりました。
*寒いと思ったら、雪になってたことに気がつきました。(2月14日21時30分頃)

今朝のラムちゃん、
びびった時とトイレに行く時の気持ちは似てるのかニャ
ボッ
これはトイレ前のボッです。

ゴミ捨てに行ってきた私の指を嗅ぎ
ちょっとニャにそのニオイ?
クサッ
うわっ、何が臭った?(ピンボケでスミマセン)

私の指はかなりいい匂いだったみたいで2度嗅ぎして、
ビックリするニオイだニャ
最高ニャッ
そんなに?(こっちも、ピンボケでスミマセン)
手洗わないと~。

これは昨夜、
昼間はコーヒーでいただきます♪
スーパーで売ってるロールケーキ♪
最近はスーパーで売ってるケーキもけっこう美味しいですよね?
あ!うちはケーキにはウィスキーなんですよ。(夜限定だけど)

ロールケーキを食べいい気分でラムちゃんと遊ぼうと思ったら、
もしかしてアゴにきび?!
はニャせ~
何これ?怪我?
よく見せてくれないのでわからないんですけど、怪我なのかな?
昼間はなにもなってなかったので夕方買い物に出かけた時に怪我したの?
う~ん。今日は悩んで病院には行ってないんですが、何度も見てるうちに「アゴにきび」のような気もしてきた。
だって、このアゴの部分を怪我するって相当痛そうですよね?だけど、痛そうにもしてないし・・・、いつのまにか「アゴにきび」が成長して爆発したのか?よくわらかないので、やっぱり病院に行ってみてもらうべきかな。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画も開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。

7776、7777、7778を踏んだ人はカウンターが見えるように画像を保存し(PrtScを押してペイントなどで)、踏んだよ~とメールしてください。画像ファイルは後で送ってもらう予定です。
プレゼントは猫服ですので、猫服が不要な人は気づかなかったことにしてください。

応募資格は7776、7777、7778のどれかを踏んだ人。お洋服を着てくれるニャンコの飼主であること。
お届けしたお洋服を着たニャンコを見たいので、写真を送っていただけること(ブログにUPでもOK)。

応募メールには、お名前とメールアドレス、ブログをやってる人はブログ名も入力してくださいね。
さあ!いよいよかな~!
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する