08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-12 (Sat) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画もそろそろです!(応募方法は↓下の方にあります)


今日は雨になりました。
猫だるまは作れませんでした~。

寒い日はお家の中で、
だら~ん
ヒモ~
ヒモがボロボロになってきました。

ガシガシ
ニャガッ
ヒモだけでいいくらいです。

今日はこのコもお家の中でした。
中に入ると外が気になるんだニャ
暖かいニャ
でも、窓際って寒くニャいの?

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画も開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。

7776、7777、7778を踏んだ人はカウンターが見えるように画像を保存し(PrtScを押してペイントなどで)、踏んだよ~とメールしてください。画像ファイルは後で送ってもらう予定です。
プレゼントは猫服ですので、猫服が不要な人は気づかなかったことにしてください。

応募メールには、お名前とメールアドレス、ブログをやってる人はブログ名も入力してくださいね。
さあ!いよいよかな~!
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ネコさん | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する