fc2ブログ
肉球スタンプ♪
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


ついにラムちゃん地方にも雪が降りました~。
この雪の中、今日は↓ココに行って来ました。
ボケボケ写真
イケア港北
イスが欲しかったんですけどね。
長時間座ってもお尻が痛くならないイス。
でもココにはいいのが無かった。残念。
皆さん長時間パソコンやっててお尻が痛くなりませんか~?

そして今日ついに
冷たすぎるニャー
チメタイにゃ~
ラムちゃんの肉球スタンプ押せました~

とっても寒そうで
な、なんだコリ?
サムイにゃ~
ジタバタしてます。

ジタバタジタバタ
ペタペタ
やっぱり寒がりラムちゃん、震えて雪の上はなかなか踏み出せませんでした。
無理やり歩かせてごめんね~。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画も開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(今度こそ!そろそろだニャ)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
スポンサーサイト



【2011/02/11 18:30】 ラムヒコ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<寒い日は | ホーム | 悩殺ポーズニャ>>
comments
--おおー!--
やりましたね~
ついに積もりましたね!
そしてきれいな肉球スタンプ・・・
やっぱりそれくらいがきれいに押せますね
明日は猫だるま作れるかにゃ~?
楽しみに待ってますね・・・

こっちも明日はチラつきそうなこと言ってました
ええーってかんじ
そんな予報じゃなかったぞ~
【2011/02/11 20:36】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
絵にかいたような肉球じゃないですか~☆
こうやって見ると、本当に頭に描く形をしてるって分かりますね♪
こっちの方もかなり降りましたね!
ミミィも窓際で雪を追いかけて忙しそうでした^^

※ご心配おかけしました><
だいぶよくなってきました♪痛み止めが勝ってきて
何かをのみ込まなきゃ特に痛くない状態になりましたヽ(*^^*)ノ
【2011/02/11 21:22】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
----
雪、降りましたね~。
猫って足跡までかわいいっっ♡ 魔性の生き物だわ~
うちでもベランダの窓を開けてみたけど、うちのコは鼻先で冷気を感じた途端、ぴゅ~っって逃げていきました。
【2011/02/12 06:08】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集] |
----
わぁ!ついに!
可愛い~ラムちゃんのスタンプ♪
このくらいの積雪だと
キレイに跡が付くんですよね~ by 肉球スタンプ博士(笑
ラムちゃん冷たかったでしょう^^;
いいな~傍にIKEAがあるなんて~@@
ウチの方は頑張っても東京インテリアだしww
【2011/02/12 09:58】 URL | flower #PPucW/LA[ 編集] |
----
肉球スタンプだ~♪

雪の上の犬の足跡っ言うのは見かけるけど、猫の足跡はなかなか見ないから新鮮です(^^)
でもラムちゃん、寒がりなのに雪の上歩くのはまさに修行だったね~
お疲れ様!
横浜の方でもそんなに雪が降ったんですね~
福岡は今日雪が降ってますよ。
早く春にならないかな~・・・
【2011/02/12 11:24】 URL | うららにゃん #-[ 編集] |
--みごと--
おみごと!肉球スタンプですね(^^)
スゴいなぁ~。
さすがラムたん外経験があるニャンですね。

IKEAってありそでないよね(^^)
【2011/02/12 16:26】 URL | d15 #-[ 編集] |
--YUKIさん--
こんにちは♪
> 絵にかいたような肉球じゃないですか~☆
> こうやって見ると、本当に頭に描く形をしてるって分かりますね♪
> こっちの方もかなり降りましたね!
> ミミィも窓際で雪を追いかけて忙しそうでした^^
降りましたね~。
ミミィさんは寒がりじゃなさそうだから、もっとたくさん肉球スタンプ押してくれるかもしれないですね~。
でも、いくらなんでも寒がるかな?

> ※ご心配おかけしました><
> だいぶよくなってきました♪痛み止めが勝ってきて
> 何かをのみ込まなきゃ特に痛くない状態になりましたヽ(*^^*)ノ
私もそんなことになった事がありましたよ。のどに何か詰まってるのかと思うくらいの違和感と痛みがあって、痛み止めもなかなか効きませんでした。YUKIさん、もう治ってるといいけど。
【2011/02/12 17:22】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--ヒトミンチョさん--
こんにちは♪
> やりましたね~
> ついに積もりましたね!
やりました~

> そしてきれいな肉球スタンプ・・・
> やっぱりそれくらいがきれいに押せますね
そうなんですね!積もりすぎると押せませんものね~。

> 明日は猫だるま作れるかにゃ~?
> 楽しみに待ってますね・・・
こちら雨になってしまいました。
猫だるまは作れなそうです。

> こっちも明日はチラつきそうなこと言ってました
> ええーってかんじ
> そんな予報じゃなかったぞ~
そっちはまた猫だるまかな?
【2011/02/12 17:30】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--toto-gardenさん--
こんにちは♪
> 雪、降りましたね~。
降りました~。喜んでるのは私だけかも~。

> 猫って足跡までかわいいっっ♡ 魔性の生き物だわ~
ですよね!足跡も可愛いです。うふふっ。

> うちでもベランダの窓を開けてみたけど、うちのコは鼻先で冷気を感じた途端、ぴゅ~っって逃げていきました。
そうなんです。ラムちゃんも逃げ出しそうな感じでした。
でも、私が連れて行ってしまったのでしかたなく歩いたんですね。ちゃんとすぐに戻って温めてあげましたよ。
【2011/02/12 17:34】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--flowerさん--
こんにちは♪
> わぁ!ついに!
> 可愛い~ラムちゃんのスタンプ♪
可愛いですね~。でも、ラムちゃんはとても迷惑そうでしたね。

> このくらいの積雪だと
> キレイに跡が付くんですよね~ by 肉球スタンプ博士(笑
> ラムちゃん冷たかったでしょう^^;
積雪量もちょうどよかったです。
とても冷たそうだったので温めてあげました~。

> いいな~傍にIKEAがあるなんて~@@
> ウチの方は頑張っても東京インテリアだしww
ちょっと前に大塚家具にも行きましたよ~。
【2011/02/12 18:06】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--うららにゃんさん--
こんばんは☆
> 肉球スタンプだ~♪
どう?可愛いでしょ~!

> 雪の上の犬の足跡っ言うのは見かけるけど、猫の足跡はなかなか見ないから新鮮です(^^)
> でもラムちゃん、寒がりなのに雪の上歩くのはまさに修行だったね~
> お疲れ様!
ラムちゃんあまりの冷たさに雪のない端っこを歩いてました。
雪の上に乗せたら最初はちょっとビックリしたみたいでしたよ。
かわいそうなので急いで写真を撮って戻りましたけどね。

> 横浜の方でもそんなに雪が降ったんですね~
> 福岡は今日雪が降ってますよ。
> 早く春にならないかな~・・・
こちらは今日は雨になりました。
猫だるまも作る予定でしたが、雪がグジャグジャでもう作れないみたいです。
【2011/02/12 18:15】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--d15さん--
こんばんは☆
> おみごと!肉球スタンプですね(^^)
> スゴいなぁ~。
> さすがラムたん外経験があるニャンですね。
でもね、多分雪は初めてだと思います。
外ニャン経験も数ヶ月だと思うし。
なので、最初はビックリしたみたいでしたよ。
寒がりでかわいそうだったので、急いで写真撮って温めてあげました。

> IKEAってありそでないよね(^^)
> ☆
うちはたまたま近所にあるんですけどね~。
都内にはないのかな?
【2011/02/12 18:19】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
----
きゃーー!生の肉球スタンプ( ´艸`)
とっても可愛いです~~♪
私のおでこにも押して欲しい(笑)

ラムちゃん、やっぱり肉球冷たくなっちゃうよね~~(;´▽`A``
裸足で雪の上はキツイにゃ~~w
【2011/02/12 20:00】 URL | ma-san #-[ 編集] |
--ma-san--
こんにちは~♪
> きゃーー!生の肉球スタンプ( ´艸`)
> とっても可愛いです~~♪
> 私のおでこにも押して欲しい(笑)
うふふ~。押しちゃいますってよ~。

> ラムちゃん、やっぱり肉球冷たくなっちゃうよね~~(;´▽`A``
> 裸足で雪の上はキツイにゃ~~w
ブルブルだったニャ~
【2011/02/13 14:14】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toranokolam.blog31.fc2.com/tb.php/398-cdbb561f
| ホーム |