09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-04 (Fri) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


昨日今日と暖かいですね~。
枕にもなるのニャ
zzzzz
ラムちゃん、昼間はいつもの電気アンカ入りベッドにはもぐらずにこちらで寝ています。

そして、インフル生活3日目のダンナ。
なにしてるのニャ?
まただ
また屋上パトに行きました。
熱も下がり、ちょっとだけ仕事もやってます。
なんだか、ただの風邪の私のほうが具合が悪そうな感じニャの。
でもまだ会社には行けないんですよね~。

もう戻るのニャ
なんか調子くるっちゃうニャ~
(フードを安全ピンで留めたら階段降りるときもじゃまになりませんね)
そろそろ、ダンナとの屋上パトも慣れるんじゃないかね。

↓コレにした。
先日、2種類もらったサンプル、両方とも食べてくれたのでカロリーの高いほうにしました。

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画も開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する